杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

モニター&お土産

2009年12月03日 05時00分26秒 | モニター・日記
コラーゲン5000(10g X 1包)が株式会社C-BOX さんより届きました。



応募の時には5包とあったのに1包?届いてすぐに会社に電話しました。

すると「5包って書いてありました?」ですって確認しましたら5包って書いてありました。

その後お詫びのメールが来ましたがガッカリって感じです。

そのままで少し舐めてみました。お味は良い感じでした。お湯に溶かして飲んでみました。ちょと溶けにくい感じでした。

1包では効果はわかりませんでした。やはり5包は欲しかったです


パラダイスビューティーファンサイトに参加中



地区の日帰り温泉に行った時のお土産です

いつも沢山買ってしまいます。祖母は軟らかい物が良いかな?とかせんべいは皆が好きだしと

豆乳寒天は美味しかったです。ネギ味噌は娘達が喜んでご飯にのせて食べていました。

そして向かいのお家にもお土産をいつもリンゴや梨を頂くのでお返しです。



とても喜んで頂いて良かったです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ちっぷ)
2009-12-03 05:20:00
あれ?
10g×1包 & お詫びのメールだけですか?
残りの、10g×4包は・・・ 
      
おはよ~♪ (マリンママ)
2009-12-03 06:13:20
後のは?後日?1包では・・・
ねぎ味噌ご飯に合いますよね~~食べすぎちゃいます
ちっぷさんへ ()
2009-12-03 06:16:39
その後モニター募集の記事は5包から1包に書き変えられていて1包だけしか送れないそうなんです

ちょとです。
マリンママさんへ ()
2009-12-03 06:18:58
1包だけなんです

味位しかモニターできませんよ

ネギ味噌でモリモリ食べています
Unknown (junko)
2009-12-03 08:58:32
豆乳寒天ダイエットにいいですね
甘露煮も美味しそう~☆
Unknown (とも)
2009-12-03 10:12:37
あ…うちも当たりましたが、まだ見てなかった~~。
どうなのかしら・・・・。
話と違うのはいけないですね・・・。
特にお肌の物は何度か続けて見てこそわかるものですものね。
うーん (bluetear)
2009-12-03 10:15:51
このモニターは外れだったね

お詫びメールだけなんて・・・おまけを付けなきゃ、モニターした意味がないよねぇ
だって、1包でわかるわけないもん。
違う苦情が寄せられるよ、きっとこの会社
junkoさんへ ()
2009-12-03 19:20:22
豆乳寒天は美味しかったです。しかもコラーゲン入りです

甘露煮はおつまみやおかずになるのでお勧めです。
ともさんへ ()
2009-12-03 19:23:08
ともさんも当選されていたんですか?

そうです話が違うのはちょっとです。

1日ではわかりません
bluetearちゃんへ ()
2009-12-03 19:25:56
そうなんだよ1包じゃ何もわからないよ

電話した分損した気分だよ。メールでお詫びってね~

コメントを投稿