杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

良い天気でした~

2010年04月25日 05時00分00秒 | 日記
 

昨日はでした。三女を迎えに行った帰りにちょっとお花見を

山がすぐそこにあります。田舎ですでも落ち着きます

 

こちらは今日、音楽祭が開かれる場所です。毎年桜が咲く時期に開かれます。

長女が小学生の時から始まりました。1回目は外で合唱をしました。風が強くてスカートを押さえながらで

砂埃も凄くて大変でしたが、その後は屋根つきのゲートボール場での開催になりました。

今日もです。桜と音楽を楽しめます

2、3日前より舌に口内炎が痛くて食べるのも苦労しています

早く治って欲しいですでも、しっかり食べています

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-04-25 06:06:36
あちゃ~~。
口内炎は痛いですね。早く良くなりまっすように~~。


桜コチラは八重が美しく咲く出しました。
おはようございま~す。 (オムちゃんのPAPA)
2010-04-25 08:08:44
音楽祭、楽しそうですね。
どんな演目があるんでしょう?
今日は温かくなりそうですね。
おはよ~ (華千代)
2010-04-25 09:29:14
すっごく空気が美味しそうですね。
この場所で音楽を聴くなんて
いいですね~
なんかね、
トトロのサツキちゃんとメイのお家がすぐそばに
ありそうですね

口内炎、最近は塗り薬もあるんですね。
早く治るみたいですよ
Unknown (チェリー)
2010-04-25 09:48:07
お花見いいですね~

桜をみると春がきたーって感じになりますよね~

音楽祭の行事もステキです
ともさんへ ()
2010-04-25 09:58:02
昨日から薬を塗っていますが痛いですよく噛まなかったりしたので今度はお腹がです。

八重桜、綺麗ですよね。こちらはまだまだです。
オムちゃんのPAPAさんへ ()
2010-04-25 10:05:00
一昨年まで娘達が合唱部で出演していました。地元の小中高生の合唱や合奏、太鼓演奏もありました。

豚汁やポップコーンが無料で振る舞われたりしました。

お花見もでき楽しい行事でした
華千代さんへ ()
2010-04-25 10:10:09
夏は涼しいですが冬は寒いです

トトロは居ませんが猿やイノシシが出ます本当に田舎です。でも好きです

薬を昨日より塗っていますが痛いです

チェリーさんへ ()
2010-04-25 10:15:19
お花見をしながら音楽も聞けて楽しいです。

天気が良い日のお花見は最高です
お花見!合唱! (桐)
2010-04-25 11:08:25
素敵ですね
口内炎が、出来た時はコンビニや、薬局に売っている『チョコラBB』のドリンクがいいですよ
桐は、疲れた時などによく飲んでいます

早く治りますように
桐さんへ ()
2010-04-25 15:37:19
桜を見ながら素敵な音楽を聞くって良いです

桐さんの娘さんは凄いですよね。NHKホールでの全国大会で銅賞は凄いです。娘達も全国大会を目指していましたが叶いませんでした

塗り薬よりビタミンをとった方が良いんですね。明日買ってきます。教えて頂いて嬉しいです。桐さんもお仕事頑張って下さいね

コメントを投稿