杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

長女の日焼け(>_<)

2010年09月15日 05時00分00秒 | モニター・日記
長女から日焼けの写真のUPの許可が出ました土曜日の事でしたが昨夜も湯船にはつかれなかったそうです

日曜よりはマシになってきましたが凄いです。



足の日焼けの写真は小さくUPしてとの指示が



本当にサンダルの跡がくっきりです この日焼けが年をとってから後悔する事になるんですよね~

そんな長女もこれを飲んでいたら良かったのかもしれません。モニプラさんより株式会社リプライさんの美白サプリメント

【SPFバリア】1ヶ月分が届きました



毎日2粒づつ飲んでいました。紫外線毒を体内で中和することで、シミの原因をブロックし、美白維持させるそうです。

今までのシミやそばかすを消すようなサプリメントではなく、SPFバリアはシミやそばかすを自体を作らせない。

まったく新しいコンセプトのサプリメントです。秘密は南フランス産のメロン「ヴォークルシアン」から抽出した成分の

シトルリン。コエンザイムQ10とセラミドをプラスし美肌をつくり、美白を維持する美白・美肌サプリメントだそうです。

さらにUVケアクリームなどと併用すると効果絶大だそうです。

伊豆の旅行の時も日焼け止めクリームとこのサプリメントを飲んでいたので酷い日焼けにはなりませんでした。

コエンザイムとセラミドのお陰か肌もしっとりです。

珍しいサプリメントが試せて良かったです。ありがとうございました

長女は今日の午前に帰ります。夕方からバイトが入っているそうです。相変わらず忙しそうです。

スリル満点のドライブも良い思い出ですまだまだ大学は休みです。

前期の成績もそろそろ、わかると思います。長女は大丈夫だと言っていましたが単位が取れているか心配です

今度帰って来るのは年末です。少しの間でしたが帰ってしまうと、やはり淋しいです

Be-Cuteファンサイト応援中

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。応援お願いします


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (zeroco)
2010-09-15 07:34:17
へへへ~、朝に顔を出してみました
仕事は10時からなんで、いつもはギリギリに起きて、家事は夜、まとめてやってたけど、なんと、今日は休みなのに早起きしちゃったの

日焼け、こんなにすごかったんだ~
ちょっと、痛々しいくらいだね…

成績は、ご本人が「大丈夫」といってるんだから、大丈夫よ~
うちの娘なんか、1年からずっとギリギリだけど「留年したら自分で働いて学費払え」と言ってある。就職が不利になっても自業自得だぞ、って
本人が「4年で卒業するから大丈夫」って言ってるんで、なんの心配もしてません
おはよう~♪ (junko)
2010-09-15 10:29:33
長女さんの日焼けすごいですね
色白さんだから真っ赤になるんですね。
痛そう~~~
日焼けローションいっぱい塗って早くもとの
色白さんに戻ることを祈っています
痛そうです! (ふんちゃん)
2010-09-15 12:33:01
杏さん、こんにちは♪
娘さん、これは痛かったでしょうネ・・・

まだ若さがあるから、大丈夫ですよ♪
でも油断は禁物ですネ

それにしてもあっという間に帰ってしまった印象でさびしいですネ~
こんばんは~ (華千代)
2010-09-15 18:04:55
長女さ~ん、はじめまして~
日焼け凄いですね~
痛そう~
でも若いからコレが早くもとにもどるんですよね。

私、春の運動会での足の日焼けがシミになって
今すごくショックなんですよ~

↓ランチのパンの数に大うけです(笑)
でも焼きたてのパンは10個以上食べちゃいますよね。
わかるわ~~
zerocoさんへ ()
2010-09-15 19:06:05
今日はお休みでしたか?休みの日に早起きはよくあります。早起きは三文の得と言いますから今日は良い日になりましたか?

日焼け本当に酷くて熱をもっているみたいに熱くて夜眠れない日もあったんです日焼け止めを塗ったと言ったんですが怪しいです

流石zerocoさんですね。娘さんを信じているんですね。私もそんな風になりたいです
junkoさんへ ()
2010-09-15 19:14:38
本当に日焼け凄いんです~触ると痛いですし夜は熱をもって眠れない日もありました。

日焼け止めを塗ったと言いましたが本当でしょうか?元に戻るんでしょうか?心配です。
ふんちゃんへ ()
2010-09-15 19:30:20
酷いでしょう?触ると痛いですし夜は熱をもって寝れない日もあったんです冷やしていました。本当に日焼け止めを塗ったのか疑問です

今回の長女の目的はマレットゴルフだったようです何を考えているやらです。もう少し居たら一緒にお酒を飲みに行きたかったです。
華千代さんへ ()
2010-09-15 19:34:57
髪がぼさぼさの長女です。よろしくお願いします

この日焼けはですよ。元に戻るんでしょうか?痛いし夜は眠れないしででした。

春の運動会の日焼けですか?私も腕にしみがです。

焼き立てパンは美味しいですからね~娘達も同じ位食べていましたよ。
日焼け (norinorimiffy)
2010-09-15 20:02:09
日焼けって ひりひり痛いですよね
わたしも 大学の時水泳実習というのがありまして
丸3日間一日中泳いでいたら 焼けて焼けて
痛くて痛くて・・・
ホントに 体中 一皮むけましたよ
お若いから 回復早いと思います
お大事に・・・
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-09-15 22:40:02
若い時は、楽しさが先行で、日焼けのことなんかあまり考えなかったけど・・・
今は、UVカット・・・って言い過ぎだから、
気になりますよね。

私なんか、少し日焼けした方が健康的かな・・・な~んて思ってしまいます。
この歳になったら、大変ですが、顔色が悪いよりいいかなって。

サンダルの後がお見事!!

コメントを投稿