Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

掃除だけじゃ足りません。

2007-06-23 23:56:53 | 生活
車のオイルを交換しにお店に行った 
いつもは3ヶ月か4ヶ月周期で行っていたが、今回はケッコー間があいてしまっていた そしたら何やらいつものオイルだけでは、なんかマズイらしく、『+α』のオイルを勧められた。このままだとエンジンが危ないらしく、いつものオイルに「別の種類のオイルを足した方がいいんですけど、ただ、お値段の方も・・・。どうしますか?」と聞かれた。
そのオイルについても説明されたけど、正直よくわからん(笑) 金額的にはかなり痛手を負うけど、このままだと心配と言われたら「お願いします」って言うしかないじゃん ここで渋って、車壊れたり、運転中にボンネットからファイヤーしたら大変だモンね(-_-;) 仕方ない。。

あー、いつまでもルーキーのようだと思っていたら、中はすっかりベテランになっていたんだね(つ_;) 掃除はよくしてるんだけどなぁ。ん?出会った頃にすでに・・・(・∀・??)笑
これからもよろしく頼むよ、白ベンツ


明日は芝のグラウンドまで~♪

引退後は

2007-06-23 00:59:06 | サッカー
永輔が現役引退だって 好きだったのに。。
昨季終了後、マリノスからジェフ時代に続き、二度目の0円提示
2年連続優勝に絡めず、世代交代を進めなければいけないマリノスにとっては仕方のないことだった。奥もその一例で。。
結局、移籍先が見つからなかったようで、34歳の誕生日に決断したようだ。

ボクは『19』という数字が好きで、背番号ももちろん『19』が好きだ。
その理由の一つに永輔も関係しているかもしれない。98年フランスワールドカップで、初出場の日本の『19』番がすごくかっこよかった(*^-^*)
引退後はどこのコーチに就くのだろう。


グアルディオラがバルサB監督に就任だって。今季レアルに競り負けたチームが早くも動き出した。ボクも『バルサのアイドル』好きです