Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

楽しみ

2007-06-01 01:09:32 | 
明日は仕事が終わってから、大学時代の友人と会う予定。土曜日に会う約束だったが、できることなら明日の夜からどーだ?ってことで、仕事が早く終われば懐かしい顔の所へ向かう。
数少ないボクの『ともだち』の中から、今回は4人集まる予定。1人は県外からハルバルやってくるのだ そんで、富谷にいる2人と合流する。1人は3時まで仕事らしいので、全員が揃うのは何時になることやら。。
山元にも仲良しメンバーの一人がいるが、今回は都合が悪く、会えない(T□T) 残念。。

久しぶりに会う。彼らは大学時代のサッカー部の友達で、ずーっとサッカーの話で盛り上がれて、気が合うし、なにより面白い人たちなのだ 誰も煙草を吸わないのがまた、お互いに居心地良く感じる理由の一つかもしれない。
特に大学4年生の時は授業も少なかったので、一緒にいろんなことやった(*^∀^*) 釣り竿1本だけ持ってキャンプ(?)行ったり、深夜の真冬の海へ生まれたままの姿で大自然を感じたり、南国へ行ったり、街の治安を守るやつらと○¥△×$#したり・・・笑

ホントはいつものメンバー全員が集まって、またワイワイやれればもっと楽しいのだろうけど。でも、“学生”ではないので仕方ない。

明日は“学生”に戻りそうだ(^_^)