Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

お泊まり出勤

2007-06-11 23:59:15 | 生活
今日は結局、先輩宅から仕事へ行った。準備は全部用意していったので、仕事に支障はなかった。強いて言うなら、ジャージ(下)を長いのしか準備していかなかったので、今日の激晴れの天気ではしんどかったことぐらいか 何にしても、27さん、40ちゃん、いろいろとありがとうございました♪おじゃましました☆★楽しかったデス!!朝早く帰って行った人たちは、今日の仕事しんどかったじゃないかな。おつかれさん(^O^)


それにしても今日は暑かった(-_-;) 今週は水曜まで日に日に暑くなるんだそうだ 大変な週になりそうだ。あっという間に過ぎた先週一週間よりも、あっという間に感じるかもしれない。
そーいや、先週は中総体とかあったんだ 今年は見に行けなかったのだけれど。サッカー部の結果は新聞で知り、ちょっと残念。父兄の方から、練習に来てほしいとも言われてたけど、部外者に頼らなきゃいけないところが悲しい現状だ。去年は何回か練習に行けたんだけどな。…今のサッカー部(母校の中学校)は高校に行っても続ける人は多くはないみたいだが、一度サッカーの楽しみを知ってしまった人は、将来サッカー無しの生活は送れないだろうな(^-^)



帰り道、いつも通りスーパーで買い物してたら、値札の付いたケースを見つけた 中にはカブトムシやクワガタが なんたらヘラクレスとか、いろいろいて、ちょっと見とれてしまった。ゼリー状の餌に頭を突っ込んで、こいつらは今幸せなんだろうか。