Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

market

2007-06-04 23:50:03 | サッカー
移籍マーケットが騒がしくなってきた バイエルンのピサロがチェルシー、ニューカッスルのスコット・パーカーがウェストハムに(゜O゜)
ランパードのバルサ行きの噂もリアルになってきた(?)みたいだし('-') 現実になったら今季最大の移籍になるのは間違いないね
中田浩二もアントラーズ復帰が色濃くなってきたようで。


明日はキリン杯ある。もちろん、試合時間には帰ってこれないのでビデオに撮ろうかな そんで、試合結果を知らないように、気をつけて帰宅しよぅ 三((●´3`)

休日

2007-06-04 00:34:07 | 生活
昼頃目覚める。休みの日を半分寝て過ごすと、もったいない気もするけど、休みの日だからこそ、休みの日ぐらいは…と自分を無理矢理納得させる。特に予定もなかったし。
洗濯とか掃除とか、家のことをやる。自宅前にある公園は今日も賑やか ここに越してきて一年経ったが、未だ公園デビューできず(*._.) いつかきっと。
そんで、勉強したりしなかったり・・・。

夕方は実家に行き、タイヤ交換をする。いろいろあって今週二度目のタイヤ交換(-_-;) 腰痛くなる。。これで、快適な走りだ(・∀・??) 


◆愛猫見せてもらった 犬派のボクですが、あれはかわいいね♪愛犬もいるらしい(´エ`) わんこ羨ましぃ