Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

温泉津温泉へ寄り道

2024-04-13 | 温泉

 

温泉津と書いて「ゆのつ」と読む。

温泉津温泉を「おんせんつおんせん」と来るまで思ってたよ。

 

 

 

 

ぬる湯、普通湯、熱湯とあって

なんと熱湯は46~48℃。

あたおかw

普通湯でも44℃くらいw

しかし、カレーの激辛みたいに辛いのにもう一口食べたくなる

そんな癖になる温泉でした。

最高!

 

 

 

 

元湯に入る前におしゃれなカレー屋さんに目星をつけてたけど、

間違ってバーガー屋さんへ。

 

 

 

 

クラフトビールも飲めるけど、いかんせん車。

 

 

 

 

タルタルソースに目がないのでフィッシュバーガー!

美味しくて大満足!

 

 

 

 

あと1時間で出雲か。

出雲大社は明日にして、

「島根県立古代出雲歴史博物館」に行って出雲大社の予習。

そして今日の寝床まで1時間20分か。

 

 

~お知らせ~

スタッフ募集中です。

 

メニュー ↓ クリックでが拡大

営業時間を変更しました。

9 時より営業しています!

 

河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石見畳ヶ浦 | トップ | 十神山なぎさ公園でキャンプ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事