Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

経ヶ岳のマンサク

2024-03-05 | 登山

2月12日。

天気に恵まれて良い眺め。

 

 

 

 

いつも黒木からでしたが

初めての平谷登山口から行ってみる。

 

 

 

 

空気がきれいで気持ちいい。

 

 

 

 

黒木からより急じゃない。

 

 

 

 

絵がかわいい。

 

 

 

 

いい感じの尾根をすすむと

 

 

 

 

千年樫の木。

 

 

 

 

満身創痍ですが頑張ってる!

 

 

 

 

第一鎖場。

 

 

 

 

スリル満点。

 

 

 

 

霜柱。

 

 

 

 

平谷越。

 

 

 

 

のんびり歩いてると、

 

 

 

 

第二鎖場。

わりと長いけど石槌山の試しの鎖と比べると楽勝。

 

 

 

 

すわ頂上か?と思ったら違った。

 

 

 

 

雪が残ってた。

 

 

 

 

日がサンサンと照ってるので暖かい。

上着無しでカップ麺食べれた。

 

 

 

マンサクは咲きはじめ。

今頃は満開だろうなぁ。

 

 

 

 

下山中に猫石を発見。

飾っといた。

とてもいいコースでしたよ。

 

 

 

~お知らせ~

スタッフ募集中です。

ストレートパーマ(縮毛矯正)の月別の割引はなくなりました。

いつでも同じ値段です。

カラー、ブリーチの値段が少し変わりました。

↓クリックでメニューが拡大

営業時間を変更しました。

9 時より営業しています!

 

河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ始めてから19年と半年... | トップ | 雨の基山でオキナグサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事