Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

十神山なぎさ公園でキャンプ!

2024-04-14 | Weblog

 

島根県立古代出雲歴史博物館で思いっきり時間を取って

キャンプ場でテントを立てたら夕日の時間。

 

 

 

 

焚き火にちょうどいい季節。

熱燗であたたまる。

ワークマンのホーローマグカップが大活躍w

 

 

 

 

朝はパンとコーヒーとフルーツを入れたヨーグルト。

目の前が砂浜で最高のロケーション!

 

 

 

 

桜も満開でラッキーでした。

境港市が対岸に見える。

 

 

 

 

こっちは特殊鋼を作ってる工場が見える。

工場の音が24時間聞こえてくるが、遠いのでさほど気にならない。

たた朝の5時にチャイムはやめてほしいw

ラジオ体操も聞こえてくるけど良いところです。

 

 

 

 

こじんまりと6組だけのキャンプ場。

しかも無料!

宿泊代がうきましたよ!!!

 

さあ、ここから1時間20分ほどかけて出雲大社に行きますか。

 

 

~お知らせ~

スタッフ募集中です。

 

メニュー ↓ クリックでが拡大

営業時間を変更しました。

9 時より営業しています!

 

河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉津温泉へ寄り道 | トップ | 出雲大社へ (GWは5月4~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事