たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

2年ぶりのチャレンジ・ザ・トリプル♪

2013年08月24日 | ソフト*アイス*パフェ*シェイク


ダブルを頼むともうひとつついてくるチャレンジ・ザ・トリプルの看板に引き寄せられ、
サーティワンアイスクリームでアイスを買って来ました。

 関連記事はこちら。
*2011年07月05日 チャレンジ・ザ・トリプル♪
*2010年07月03日 サーティワンアイス
*2010年06月05日 サーティワンアイス de クレープ
*2009年07月02日 2度目のチャレンジ!!
*2009年06月11日 チャレンジ ザ トリプル!!
今回は母と2人で半分ずつ食べたので6種類の味を楽しむことが出来ました
サイズはレギュラーで食べ応えばっちり

私が選んだのは、
ダイキュリーアイス、ナッツトゥーユー、あと一つは失念。

母が選んだのは、
パパココナッツ、キャンディボックス、ラブポーションサーティワン

どれも美味しかったです

昔、好きだったダイキュリーアイスは、
前回、食べた時はちょっと甘いかなと思ったのですが、
久々に食べたら美味しかったです

お持ち帰りにすると、
好きな量だけ食べて途中で冷凍庫にしまうことが出来るので、
より美味しく食べられるような気がしました。

いつもそうなのかわかりませんが、
ドライアイスは無料でつけてくれました。

今回のチャレンジ・ザ・トリプルは8月30日(金)まで。
あと1週間で終了です。



人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。