たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

サーティワンアイス

2010年07月03日 | ソフト*アイス*パフェ*シェイク


サーティワンアイスクリームのチャレンジ・ザ・トリプル!!
ダブルのお値段でトリプルが食べられちゃうあれです。

 過去記事はこちら。
*2009年06月11日 チャレンジ ザ トリプル!!
*2009年07月02日 2度目のチャレンジ!!
*2010年06月05日 サーティワンアイス de クレープ

今回はパセオのお店で以下の3種を食べて来ました

ココナッツグローブ
記憶が曖昧です。
たぶんこれをたべたと思うのですが・・・。

ダイキュリーアイス
まったり系アイスばかりにならないよう、
バランスを考えて選んでみました。
まったりはしてないけど思ってたより甘かったです。
昔はこれがお気に入りでした。

ナッツトゥユー
今の私の定番
ナッツの歯応えがたまりません。

ついつい欲張ってレギュラーを頼んでしまいましたが、
途中で口の中が甘ったるくなって大変でした。
お茶かなんかが欲しくなる感じ。

次はスモールにしようと思いました。

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっぺ)
2010-07-05 19:23:40
サーティワンのダイキュリーアイスをよく食べた覚えがあります

最近は、「チャレンジ・・」の時期になると、トリプルを持って歩いてる女の子を見かけますね~カップも可愛いし
私も挑戦いや、、、軽く完食できそうな感じがします
返信する
>こっぺさん (ぷぷぷー)
2010-07-06 18:56:42
サーティワンのカップ可愛いですよね~
捨ててしまうのがちょっと勿体ない感じ

トリプルは量的には余裕なのですが、
途中で甘さが辛くなってきちゃう私です
さっぱり系のアイスを選べば良いのでしょうが、
食べたいと思うのが甘そうなのばっかりで・・・

今回はダイキュリーアイスを入れてみましたが、
さっぱりしつつもやっぱり甘かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。