たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

チャレンジ ザ トリプル!!

2009年06月11日 | ソフト*アイス*パフェ*シェイク


ダブルをたのむとトリプルに!

6月1日(月)から始まった
『サーティワンアイスクリーム』の
Challenge the Triple(チャレンジ・ザ・トリプル)

スモールが400円、レギュラーが590円。

いつもなら躊躇してしまう値段なのですが、
今回はボーナスが入った勢いで、
食べに行っちゃいました~

周りの女子の皆さんは
スモールサイズを頼んでらっしゃいましたが、
私はもちろんレギュラーで

さすがに食べ応えはありましたが、
これくらいは、まあ余裕です。

今回、選んだのはこの3つ。

ナッツトゥユー
ナッツがいっぱいで美味し~

オレオクッキーアンドクリーム
美味しいけど途中で飽きてきちゃった。

ストロベリーチーズケーキ
う~ん、ちょっと好みじゃなかったかなぁ。

何か1つくらいは、
もうちょっとさっぱりしたアイスも
入れておけば良かったかも。

組み合わせミスでした・・・。

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2009-06-12 07:45:59
やってますね~、CM
テレビ見て、夫がエライ反応してました
オレオ~がいいなあ
↑きっとわたしもコレ、選んじゃうと思います。
返信する
レギュラー (小アキ)
2009-06-12 10:13:18
コーヒー味のオレオはそうでもなかったと思います。
ナッツの美味しいですよね~
先日食べたばかりなのに、もう食べたくなりました
次はレギュラーにチャレンジしてみます
返信する
Unknown (このみ)
2009-06-14 10:58:00
アイスの味も2種類が同じだぁ

返信する
⇒こつむぎさん (ぷぷぷー)
2009-06-14 11:26:34
私も今日CMを見て、
また行きたくなっちゃいました~
私は次もナッツトゥユーが食べたいなぁ
返信する
⇒小アキさん (ぷぷぷー)
2009-06-14 11:29:54
ナッツのアイス美味しいですよね~
あれは次も食べちゃうと思います。
って私もまた食べたくなってきていますw

レギュラーは食べ応えばっちりで素敵だけど、
味選びに注意しないと後半辛いかもしれないです
返信する
⇒このみ (ぷぷぷー)
2009-06-14 11:31:47
コメントありがと~
2種類もかぶったなんて凄いねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。