たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

REGALO KURA (レガーロ・クラ) #3 オフ会♪

2011年05月30日 | 飲み放題で利用した店

 
 
札幌発!おきらく主婦の24時のminaさんと
蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房めの蜜柑さんと
お気に入りのお店「レガーロ・クラ」行って来ました。
(知らない間にお店の場所が変わってました~!!)

 関連記事はこちら
*2011.02.24 REGALO KURA (レガーロ・クラ) #2
*2010.07.23 REGALO KURA (レガーロ・クラ)

いわゆるオフ会ってやつです。

オフ会自体はけっこう色々参加しているのですが、
ブロガーさんだけの集いは初めて。

皆の飲み物集めて乾杯の写真撮ってるのとかちょっと憧れてたんですよね~
(なのに焦っちゃって写真ぶれ気味なので小さい画像で・・・)

今回は飲み放題3時間付きで2,980円のプランを利用
(平日限定のプランかも?違うかも?)


これ、メキシカンっぽい味つけで美味しかった~
半分くらい(それ以上?)私が食べちゃった気がする。


ピザも美味♪
だけど個人的にはこれよりマルゲリータの方が好きかも。


蒸し野菜&海老&チキン。
最近、こういうあっさりした料理も美味しいと思うようになってきた。

まるごとしいたけは大好物。
丸焼きしてバター醤油で食べるのが好きだけど蒸したヤツも悪くないねぇ。


パスタも美味♪
それにしても私食べるの早過ぎかも・・・。
柔らかい物でもよく噛んでゆっくり食べるクセをつけなくちゃ


デザートはアイス、チョコ、ロールケーキの3種+生クリーム。
チョコはちょっとくどかったかな・・・。
でもってアイスがもうちょっと食べたかった~!!
だけど、値段を考えるとそんなこと言うのは贅沢かな?

とにもかくにも3時間いっぱい楽しい時間を過ごすことが出来ました
minaさん、蜜柑さん、色々とありがとうございました~

■REGALO KURA (レガーロ クラ)
*札幌市中央区南1西5-16 プレジデント松井100ビル 1階
011-211-5205
*CAFE TIME 11:00~17:00 (LUNCH 11:00~15:00)
*BAR TIME 17:00~24:00 (LAST ORDER FOOD 23:00 DRINK 23:30)

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。