漢方専門店

厚生労働省承認薬の正規ED治療薬・媚薬・ダイエット薬の販売店です!http://www.chinakanpo.com/

愛着?長年浮気知らずの爪切り

2016-11-10 10:06:13 | 健康・暮らし
今使ってる爪切りって、果たして何年物だろうか?
三体牛鞭
おそらく数十年使ってると思う。

何故かって?

途中使えない程でもないが壊れた事もあるけど、
使い慣れてるからか、他のを使うと切った気がしなくて、
切ってる感覚も、切ってる音も、切ってる感触も、
何か違って違和感を感じるかな。

どこで買ったか、おそらく安物だろう。

確かに今の時代、今使ってる爪切りより、
数倍数十倍使いやすく、切りやすく、
綺麗に切れたりする物もあるのだろう。

壊れた箇所を自分で直したりしてるし、
とても人に貸せず、恥ずかしいから見せたりも出来ないけど、
使える限りはずっとこのままパートナーになってもらう。
奇果カプセル
新しい物好き、流行好き、
チェンジ、チェンジとすぐに変えちゃう俺なのに、
こんなに使い続けてるって本当に不思議だけどね^^;

デパートなどの何か新しい物のコーナーがあれば、
すぐ手に取って見ちゃうし、試しちゃうし、買っちゃう。
一番手ごろで買い安そうなのに、未だチャレンジしてないな。

興味の問題か?

興味とかって、そう言う事ではないよね。
ただ、あまり試した事もないのは事実。

どこに行くにも、特に旅行に行く時は必ず持って行くし、
他の違う物を使った事はほぼ皆無、
もしかしたら使ってみるとしっくりくる物もあるかもね。

今度外に出た時、思い出したら見てみようかな。

でも、今の所これでいっかな(笑)

なっ、相棒!
RU486