漢方専門店

厚生労働省承認薬の正規ED治療薬・媚薬・ダイエット薬の販売店です!http://www.chinakanpo.com/

ショッピング楽しかったぁ(´∇`)

2017-08-25 11:19:03 | 健康・暮らし
仕事終わってお局に電話して14時に店の駐車場に集合して長島のアウトレット行って来ましたよ~(^-^)
GW中って事もあって、いつもより?人がいた
家族連れだったり、ママ友同士だったり、男同士だったり、カップルが買い物に来てた
んで、たまぴよの好きなお店があったのでそこで服買いましたよ~
ほぼ毎日仕事なのに、服買ってどこへ行くんだ(^^;)ってねぇ… 笑
でも!久しぶりにショッピングしたけど、衝動買いはしませんでしたよ~(*´∀`)
何故かと言うと、お金そんなに持ってなかったから(≧▽≦)
いっぱい持っていくと、全部使っちゃうからね 笑
媚薬
中国精力剤
んで、そこで服買った後隣のお店に行って可愛い服があったからそこでも1着買ったよ~(´∇`)
上の服の色が玉ちゃんカラーの黄色だから、6月にあるライブに着てく予定です(^-^)
明日は8時から14時まで仕事して18時からzepp名古屋で名古屋のご当地アイドル、ボイメンのライブに行って来ます(´∇`)
明日は楽しむぞぉ~ヾ(*´∀`*)ノ