漢方専門店

厚生労働省承認薬の正規ED治療薬・媚薬・ダイエット薬の販売店です!http://www.chinakanpo.com/

60代の男性からの誘い

2017-09-20 10:57:20 | 健康・暮らし
今日は、60代前半の男性からデートのお誘いされました。

横浜に住む男性でした。

デートの内容は、『アナルセックスのパートナーを探している』

アナルセックスが出来て、一緒に、ハプニングバー連れていってあげる。

体型がその男性のタイプだそうです。

おっぱいが大きくて、お尻が大きいと、バックしたときに『スパンキング』しがいがあると言われました。

私が膣がデリケートだからと言うと。

「じゃあ、アナルセックスだけでいいよ」と言われました。

「あなたのアナルを調教したい!」と言われました。

気長に付き合えるアナルセックスのパートナーになってほしいと言われました。
花痴


媚薬 販売
(´・ω・`)彼氏いるからダメですと、断ったら。

彼氏にしてもらえないことを、してあげると言われました。

(||゜Д゜)やばい!ハプニングバーに行きたいらしい。

知らない世界を教えてあげるよ。

一度行ってみない?

気に入らなかったら、次は行かなければいいのだからと言って、誘ってきました。


気が向いたら、連絡してと、言われました。

((((;゜Д゜))))60代の男性は、恐るべし