漢方専門店

厚生労働省承認薬の正規ED治療薬・媚薬・ダイエット薬の販売店です!http://www.chinakanpo.com/

1日でも早く妊娠するよう、体外受精を勧めます

2013-10-22 18:01:04 | 日記
昨年のことです。私は1日でも早く妊娠するよう、体外受精を勧めます。少しシチュエーションは違いますが。私は、不妊治療中に市の検診で子宮けい癌0期が分かり、円錐手術をしました。その後、3ヶ月生理を見送り、体外受精でまもなく臨月です。

主様もおっしゃる通り、腺がんはやっかいです。万が一再発したら、子宮はもちろん、最悪卵巣をとったり、抗がん剤治療をしなくてはならないかもしれません。体外受精に抵抗があるようですが、私からすれば、子宮を取ることに比べると体外受精なんてなんでもないです。

お金もかかりますが、なんとかなります。でも子宮はどうにもなりません。それに、体外受精してすぐ妊娠するかも分かりません。すぐ妊娠しても、約8ヶ月はお腹に赤ちゃんがいるので、その間もし再発しても、なにもできません。
三便宝