漢方専門店

厚生労働省承認薬の正規ED治療薬・媚薬・ダイエット薬の販売店です!http://www.chinakanpo.com/

何回も見てたら覚える気が無くても

2016-10-19 14:11:44 | 健康・暮らし
覚えてまうだけやろが(苦笑) こっちが覚えてる覚えてない、覚える気が無い気があるなんて関係無いのだw
威哥王
 世の中いろんな奴がいて当たり前w いろんな奴、いろんな個性がおるからおもろいのだw

 そんなに嫌なら「話しかけないでくれ」ってはっきり言えよwww デューク東郷wみたいに「言いたい事はそれだけか」って言えよwww なんて嫌な奴なんやwwwww
 デューク東郷wですら普通に会話しとるわwww
 そんなに嫌ならもう、買い物でも散髪でもレンタルでも、毎度いちいち新しい店行けやw うわ~メンドクセエ~www

 おいそこのメンドクセエ奴等w お前ら何のために言葉覚えたwんや? 何がおもろくて生きてんや?(苦笑)
 そりゃセチカライ世の中、真面目に生きてりゃ、上っ面だけの会話がメンドクセエと思ってしまう事もあるやろけども、
 お節介に感じても、冴えねえギャグに聞こえてもw ちゃんと話してやれよどうせそれぐらいの暇あるやろ?www

 いくら隣近所の顔すら知らん奴等が増えたとか言われる世の中でも(苦笑) こんな奴等が3割以上もいるって(苦笑)
催情薬
 このグローバル情報世界wで、大丈夫か?日本(苦笑)

 おいそこの超絶メンドクサがりの奴等w 何が不満か知らんが、全ての不満は、歴代毎度リアル消費税社会保障詐欺師の、強い国聖域詐欺師の、安心な雇用詐欺師の、安心な子育て自立詐欺師の、安心な老後詐欺師の、
 中国共産党も顔負けの腐敗の献金賄賂まみれの、誰も何も責任を取らない、なにからなにまで責任ごと税金に群がり依存して私利私欲を貪るだけの、
 超絶厚顔無恥の、リアル嘘つき詐欺師税金泥棒売国奴政党代表、自民教と毎度金魚の糞宗教屋公明教共に、
 全ての不満、怒りをぶつけろexclamation

 なんせ相手は、リアル嘘つき詐欺師税金泥棒売国奴の群れ政党やw 何の遠慮も要らんw 黙ってw不満怒りをぶつけろexclamation(笑)(笑)(笑)

 それが正しいストレス解消法wであり、民主主義の基本中の基本である。(笑)
催淫カプセル