漢方専門店

厚生労働省承認薬の正規ED治療薬・媚薬・ダイエット薬の販売店です!http://www.chinakanpo.com/

しょこたんかわいい

2016-06-25 10:55:31 | 日記
やっぱりさ、そういう大事なことはきちんと
お付き合い前に言っておかないと。
言ったら付き合ってくれないと思って?
付き合った後は言ったら振られると思って?
まだ言う段階ではないと思って?
それでもこういう威哥王 は周りから暴露されるのが
一番心証が悪い。
金銭的なことでは結婚後も養育費を払って
いかなくてはいけないし。
遺産もわけなくてはいけないし。
(子供の母親が再婚した場合、義父と実父両方の相続ができる)

それ以前に
避妊もできんのか?って思う。
完璧に避妊してたのになぜか、っていうのなら仕方ないが。
そんでもって、都合悪いことは隠すんだ~って不信感。

子供がいるくらいで別れるなんて…って思う人がいるかも
しれないけど、
最初から知ってるのと知らないのでは覚悟が全然違うと思う。
自分との子供以外にも他に子供がいて、愛情をかけるって
嫌だって思うかもしれないし。(私は曲美 思う)
だからといって隠し子には愛情はないって彼が言ったら言ったで
薄情な人間だって思うし。