漢方専門店

厚生労働省承認薬の正規ED治療薬・媚薬・ダイエット薬の販売店です!http://www.chinakanpo.com/

死刑が

2016-06-01 16:36:00 | 日記
安楽死化するのもどうかと思うが、
それを目指すなら、
頸部に打って脳を止めるなり過量の鎮静剤を投与すれば
確実なのだからそうすれば良い威哥王
バランスとかどうでも良い。

しかし、死刑には凶悪犯罪の後発防止もある。
晒首は今の時代に出来ようもないが、
何人殺そうが犯そうが
死刑執行まで税金で裁判受けて生活して
最後は苦しまずに安楽死じゃ
自殺ついでにヤリたいことやろうって輩が喜んじゃうよ。

自分で死のうと思うと首吊りだって間違えたらしばらく苦しむし、切ったら痛いし。
飛び降り飛び込みなんて痛み一瞬でもそのあとグシャグシャだし、
薬物なら催情薬 とも思うがどのみち死体の片付けがメンドイ。
糞尿垂れ流したか身体中何か飛び出したり跡形ない肉片か知らんが
そんなんを人前に晒さねばならん。
死ぬ前の準備も面倒だ。

が、犯罪起こせば死刑確定から準備期間があるし、
自分じゃ手に入らない薬物を国が用意してくれて投与してくれて
糞尿垂れ流す前に死体片付けてくれるんだぜ?

じゃ困るんだよ・・・
といって、投薬量間違えたフリしたことにしてワザとしてるに一票。