39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

バイク乗ってるのが嬉しいのだな。

2008-01-25 15:45:42 | Weblog
バイクが生活の中で占めるウエイトが軽くなってしまったことが
メンタルダウンの原因とは決めつけませんが
過去にはバイクがダウンから救ってくれていたんだなとは思うわけです。

mixiなんてSNSがユーザー数1000万とNEWSになったのは07年5月21日ですか?
自分もやってるわけですが、そこには盛り上がれていない自分がいます。

SNSは否定しませんよ
ライパラは面白いです。紳士淑女のバイク好きが集まってます。
そこには温かく礼儀正しく楽しい品行方正な「大人」が集います。

風紀を乱す悪しきバイク乗りに眉をひそめ
バイクを通して豊かな文化交流を育み、社会に貢献しているあなた
ライパラは楽しいところかもしれませんよ。



自分が楽しいと思うことをすることは大事なんだと思うわけです。
誰かに遠慮したり評価を気にして「自分を変える」より
「ありのままの自分」をどのように調和させられるかの方が良いかもしれません。



自分の居場所は「決まった」ところにあるわけではないと思います。
自分も周囲の人も環境も世界も常識も未来も居場所もなにも
すべていつも変化をしているんだと思うんですよ。

義務とか命令とか役目とか運命とか宿命とか
いろんな言葉を使って無理に自分を縛り付けてる人が多いのではないかと
決してそうではないと思うんです。
どーっすかねぇ^_^;


同じことしてるんなら、気楽にいきましょっか♪



最新の画像もっと見る

post a comment