39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

4Days

2009-09-20 00:18:00 | Weblog
予定はないですw

連休中も仕事かも?って空気も流れていましたが
今夜それは免れた様子でホッとしてます♪



1.任意保険の更新に東京都江東区の森下へ行きたいなぁって思ってます♪

2.北区王子方面にあるバイク屋さんに久々遊びに行きたいなぁって思ってます♪

3.今日は午前中に髪をカットしてもらいに行きたいなぁって思ってます♪



旧来のバイク仲間から今月初旬に「どっかいく?」とメールがありましたが連休中はナイ様子w



ある素敵な方から「ツーリング行きませんか?」とお誘いメール頂戴したのですが
その日は5歳児の監視を命じられているために逃亡出来ないと涙々に返信したり(T_T)/




そんなわけで4Days。

ちょこっとはニンジャくんと遊びに行きたい私です♪


最新の画像もっと見る

post a comment