39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

Beer × 2

2009-09-20 00:09:59 | Weblog
今日から4連休です♪

再就職?から1ヵ月経ちました♪

いろいろあってここには書けませんwww

書くほどの内容もございませんwwwww

疲れてますw

18日の金曜日にはニンジャくんで通勤しましたが
まーったく寄り道なしの行き帰りでございやんしたw

最近朝方に良く夢を見ますw

仕事でバタついてる夢でございますw

いやーな気分で目が覚める毎日ですw

でも仕事ができるって幸せでございますw

ありがたいっす♪

そんな身体が痛い毎日をお過ごししてるわけでございますが

上の方から酒の席へ呼ばれまして

今夜行って参りました♪

腹いっぱい食べました♪

ちゅーナマを2杯頼みましたが飲み干せませんでしたwww

ウーロン茶でクールダウンして宴席の終盤には酔いは冷めていましたがwww



そうですね、いまはバニラアイスが喰いたいですw


最新の画像もっと見る

post a comment