39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

笑う。

2010-01-20 11:04:29 | Weblog
笑ったり、歌ったり

けっこうカロリー消費する気がします。


うつ病になると笑えなくなります。

ボクの場合ですから他の方とは違うかもしれませんけどね。



笑う

歌う

人と話す



これって大事だと思います(今さらかよw)

どれもなかなか手に入りません(いまの環境では)

待っていても改善されません(変化しないか悪くなるか)


自分から動こうと思うのですが良い手段を思いつくことができないんですよね。


収入がないので出費は厳しい。

だからといって治療のために病院へ行くのと同じと考えれば多少の出費は・・・ですよね


てなわけで


家族以外の話し相手がほしくなります(^_^;)


気分転換は自分から動かなきゃいけないのでしょうねぇ(汗々)


最新の画像もっと見る

post a comment