39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

舌の乾かぬうち

2008-10-24 00:23:59 | Weblog
昨夜に2件も更新し

さらに頭の中では次のネタも考え中だった

なのですが




すっかり忘却の彼方です。

ええ、忘却力は自慢です。
記憶力のNASAは自慢です。



またもや0時過ぎなので
木曜日の朝は今朝ではないのでしょうか?

23日の朝、疲れているのに嫁様と話し込み
その後PCを見ながら深夜までゴソゴソしていたせいだろう

朝の気分は「低空飛行」・・・・・・否「胴体着陸失敗」が妥当な表現かも。


なんとか支度をして出社します。
さらに調子は悪化します。
ちゃんと歩けません。
真っ直ぐ立っていられません。
集中力欠乏状態が通常時よりレッドゾーンです。

それでも仕事に出発です。

だって仕事の予定が決まってるんですから・・・・・お客が待ってます。


んが、しかし危険です。

自動車の運転には気をつけましょう。

前方の状況の判断・把握を失って「間一髪」でした(汗)

急ブレーキは身につけましょう。

心臓がしばらくバクバクしてました。


5件の予定で出発しましたが、
3件目のお客さんへ行って終わりました。

飯もロクに食わず(ほぼ毎日ですが)急行してるんですが

3件目の仕事は私の技術力が到底及ばない。
知識が備わっていない。
キャパシティーを軽~く超えちゃってました。

終わった頃には真っ暗です。


4件目と5件目のお客さんは怒ったでしょうね。
いつになっても来ないので不愉快だったでしょうね。
本当に申し訳なく思っています。
現場は電話する空気ではかったのですが
何を言っても言い訳にしかすぎません。


朝からの絶不調にこの流れで
ドン底です。




自分の能力不足を嘆きます。

自分の機転の利かなさ加減に嫌になります。

こうして会社のお荷物になっていることが辛くなります。

すべてを放棄したくなります。



すっかり決まったパターンのように
まるで日課のように

馴染んでいるがごとくに

悪循環スパイラルへ猛スピードで突入してゆきます。




涙も出ました。

感情が、思考が、冷静さが、たくさんのものが失われていきました。




テレビでホラー映画がやってました。
ぼんやり観てました。

頭をからっぽにする作用があったような感じです。


気づくと少し楽になってました。






言うは易し、行うは難し。


最新の画像もっと見る

post a comment