39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

ちょっときになったもの。

2008-02-26 03:20:26 | Weblog
そうそう、忘れてました。

おおたかの森にはMovieTheaterがあるんですが
(英語として正しいかどうか調べてませんw)

この映画のチラシがあったのでチェック♪
 「少林少女」です。

少林サッカー」と「カンフーハッスル」が面白いって思っちゃった私には、
とーっても気になりますwww


そんでもって
おうちでのんきにテレビなんぞ視てましたら
こんな映画の宣伝もやってまして、どーなんだろうって思っちゃいましたw
   「リアル鬼ごっこ

私にも「佐藤さん」って知り合いがたーくさんいますので
こんなことがあったら非常に困りますねぇ^_^;



今週末はバイクでお出かけしたいですにゃ。













+MILEAGEはバイクと旅のあるライフスタイル・ウェブ・フリーペーパー



  ライパラもよろしく\(≧▽≦)丿



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南道)
2008-02-26 17:51:35
ども!佐藤さんほどメジャーな苗字じゃ無いものです家の苗字を探し出すのは大変でしょうww。希少種なので手厚く保護して下さいwwww。
返信する
Unknown (ひなnj9r)
2008-02-28 02:59:14
> 南道どの♪そりゃあ大変ですwもう3人ほど家族を追加されるのはどうですか?手厚く保護って、バイク取り上げられたら一大事ですなwww
返信する

post a comment