39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

諸々。

2009-10-02 23:09:27 | Weblog
1.明日の土曜日も仕事だw
  今週はむちゃくちゃ疲れたw

2.うつ症状は出現していない。
  今日は雨天でスタートは悪かったけれど多忙な方がいい時もある。

3.仕事中に音楽を聴ける環境にある。
  常時ではないけれど水曜と木曜がそうだった♪
  携帯に音楽を仕込んで鳴らしてみた♪
  バッテリーが2日ともちませんwwwww

  auの携帯電話を使ってる。
  youtubeから音だけmp3で落としてケータイへ入れる。
  そんなことも楽しめるからおもしろい♪

4.来週も怒涛の勢いで仕事が降ってきている。
  こんな脆弱な体力で耐えていけるのだろうかと心配中w

5.来週10日は家族サービスで仕事はお休み。
  その翌11日に箱根へ行けるのかが今一番の心配かな♪

6.ちゃんとニンジャが走ってくれるのかどうかも心配だなw

7.疲れてるから早く寝なきゃなw

8.ところでプライミーバルって英国ドラマが面白いんだけれど
  録画し損ねて見れなかったのでDVDレンタルされるのが待ち遠しいw

9.「実家」に帰還した犬クンは元気にしているらしい♪

10.そんな感じw


最新の画像もっと見る

post a comment