39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

ひとそれぞれ。

2009-10-02 23:35:33 | Weblog
職場の先輩が最近、大型二輪免許を取得されました♪

ときどきバイクの話をするのですが

どんなバイクがいいだろう♪

そんな話がメインなわけです。




いまはヤマハ製の250ccスクーターに乗ってらっしゃるその先輩。

古くからの友人にはたくさんの大型ライダーさんがいらっしゃるそうで
シルバーウイークにもそんな方々と伊豆へ一泊ツーリングだったそうです♪

お友だちのバイクも多種多様なようで
国産からドイツ車、スポーツ系からツーリング系と幅広いご様子。

ご本人さんは試乗会など狙って的を絞っていきたいそうなのです。



そんな話の流れで

「今のバイクがなくなったら次はどうする?」

なんて話もネ。



今のニンジャ(GPZ900R/A7)が・・・・・・・・

次またニンジャを買うだろうか?
可能性は低そうですw
いまの仕様は気に入ってますが高性能ではなく自己満足仕様ですwww
そのニンジャをはじめから再構成
もしくは違うアプローチでカスタムをたのしむ?
そんな余裕もモチベーションもすでに枯渇してる感じですw

「お金があったら」

どうでしょうね

「今の経済状態だったら」

バイクに乗れるでしょうか?

はなはだ疑問です。

滅多に乗らないバイクに少ない給料を充当できないのはボクに突き刺さった大きな剣です。



魅力を感じるのはKTMでしょうか。

国産だったらKAWASAKI?
でも車種を選ぶとなると浮かんでこないもんです。

スーパースポーツってのは魅力的です。
下手っぴーなボクでもちょこっとは速く走れる可能性があるかもですw

カスタムなしでノーマルで乗れるバイクが
いまのボクには現実的なんでしょうね。

世界にたった一台のボクのニンジャくん。

そんな日がいつまで続くのか

壊さないように大事に乗らなきゃ♪
そんなことをまた感じたわけでございましたw


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオキチ)
2009-10-03 23:59:38
KTMのデューク欲しかった一人です。大型免許が無かったので、買いませんでした(その頃はお金に余裕があったのです)最近のKTMはロードスポーツモデルにも力を入れてますよね。外車は維持費がとんでもないのがネックです。私の今のバイクが無くなったらって考えると…次は何だろう?難しいっすね。
返信する
Unknown (nj9r)
2009-10-04 07:22:10
コメントありがとうっす♪学生時代は欲しいと思うバイクがあった気がしますが十数年浮気心が浮上しない頑固者nj9rですwwwKTMはデザイン大好きっす♪でもお金がないから断念ですねwwwww夢は捨てなくても経費はかからないから持っておきたいものですwお互いまだしばらく今のバイクを大事にしなくちゃいけないみたいですね(笑)
返信する
Unknown ()
2009-10-05 10:42:16
ちっすっす!!!ボキは、油冷のバイクしか乗れませんがww。どうしてもっていうのならMVあぐすた に 乗ってあげても良いかもwwwwwwwww。いじる必要なさそうじゃん。
返信する
Unknown (nj9r)
2009-10-05 21:03:50
ちょいっすw油冷オンリー魂が永遠な感じっすね、南さんwwwhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Mv_agusta.jpgこんな感じっすか?(笑)
返信する
Unknown ()
2009-10-05 22:57:17
超 大 正解 !!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwロケット最高!!赤は その 赤 さぁ~
返信する
Unknown (nj9r)
2009-10-07 23:24:50
超 大 正解っすかwww「違う方」だと思ってボケたつもりがwそうだったっす、あなたはコッチ系wドカちんやビモタろうもお似合いですwww
返信する

post a comment