39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

そして僕は火曜日休んだ。

2009-05-27 23:08:37 | Weblog
虎ノ門への通院であり
2週に一度の平日休み。

会社としては快くないはずなのであるが

自分としては「○印」で、OKで、休養日として満喫したい。



月曜の仕事の関係で
火曜の朝に会社へ顔を出す。
少しの伝言に近い打ち合わせで済ませて帰宅。
午前中に少しの余裕があると思ったら11時予約だったと気付く。
10時を過ぎて急ぎニンジャ出動である。

東京の虎ノ門へニンジャで行くのは
スーツの人たちの目にどんな風に映るのだろうか?

平日の火曜の昼前にエキゾーストから大きな音をたてて走るオートバイ。

診察を済ませ、帰路。

神田界隈というのは古書店で有名だろうか
この周辺にあって靖国通りというのは何箇所かのコーナーでつながれている。

たくさんの走るクルマが幾重にカーブした靖国通りに動くシケインを増設してくれている。

なぜかカリカリした気分で
クルマのあいだを縫って走った。

大人げないものである。


帰宅し、軽い昼食を摂り
休んだ後、嫁様と一緒に幼稚園へ出向く。
年中さんの子供の体操教室が幼稚園で見ることができるからだ。


三人で帰宅後、嫁様と子供は二人で耳鼻咽喉科へ行く。

そうすればボクはニンジャとデートだ

バイクのトップブリッジにカメラを装着しテスト走行と称して道路へニンジャを送り出した。


こうしたたまのバイクがボクにとって
一番の薬になっているような気がするのだ。


最新の画像もっと見る

post a comment