39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

ウェンズデイ

2009-05-28 00:07:27 | Weblog
作詞:松本隆 作曲:大瀧詠一 編曲:多羅尾伴内
「雨のウェンズデイ」
大滝詠一さんのうたです。




雨のウェンズデイ - 大滝詠一 (HQ)


今日は晴れて風も涼しい爽やかな水曜日でした。

朝は「死んだ方が幸せ」な気分でしたが
会社へチャリ漕いで行ってきたス。

肉体的には平気だったようで(自覚と言うより他覚に近い感知)

仕事中はどうにかこうにか動きましたよ。


いまは?


もうだめです。


頭は宇宙人かエイリアンかに(同じじゃんw)占領されてデータ消去された感じ(嘘)
わずかな痛みと不快感に歪んだ顔を更に歪めてます(変わらないじゃんw)


最新の画像もっと見る

post a comment