39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

とおくへ出かけた

2010-09-30 05:59:06 | Weblog



あまりよく覚えていないけど



一ツ橋のコンビニに政治家が来るって言うので夜中に行かなきゃ

って地下鉄に乗って出かけた

どこから、どんな格好で、どうやって行ったのかが思い出せない

コンビニに到着してた。




しばらく待っていると

亀井くんと角栄くん(シズカちゃんとタナカくんです)ふたりできた。




なんでもこのコンビニで何票獲れるかってことらしい

それでボクもコンビニの店員さんも予想してみて「80票」で意見は一致。




亀井くんと角栄くんは「34票」と言って帰っていった。




ボクも帰ろうと時計を見ると夜中の1時46分

まだ地下鉄あるかなあ、と心配してコンビニを出ると

すっごい山の中。周囲が山の峠道の途中にあるコンビニ

路面が濡れてる「雨が降ったんだな」と思ったら山は雪で白くなってた。

なぜだかボクはパジャマのパンツに白いTシャツ(カッコわるw)



そこで気付いたのが「一ツ橋ってどのへんだろう」

ボクは一ツ橋の場所を知らない

「どっちへ歩けば帰れるのだろう」




困ったなぁ






携帯の起動音で目が醒めた

あさの5時30分だった

「へんな夢(笑)」ちょっと楽しかったw


最新の画像もっと見る

post a comment