39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

祝!初体験www

2010-09-29 20:42:59 | Weblog
これまでも営業職として事務仕事で手首痛ぇーーーーーっ

ってことは多々ありましたが

今回のようなコトになったのは、は・じ・め・て♪

と馬鹿なこと言う余裕はあるようですw




月曜日にハードなバイトがありました。

そこで右手首が痛くなったんです

火曜日の現場は比較的楽な作業で終わったので「痛いっwww」で済みました

月曜には「どうかな?」な僅かな腫れも、少し見て判るように成長♪

帰宅してシップでもと思ったら冷えピタしかないです!

なのでメンタームを塗り塗りww



今朝は少し腫れが引いたかな?

でも激痛だなぁと苦笑

朝の6時半には家を出て会社へ

7時頃から頭痛はしだすし手首は激痛だし現場はちょーハードだしw

昼過ぎにはガンガンに腫れてきて

社長や若者から「オメー折れてんじゃねーか?」と心配される始末(苦笑)



いやあ参りました!


これは元気なほうの左腕




これは軟膏を塗って輝く右腕!




パソコンで遊んでる場合じゃないです!




検索してみると「腱鞘炎」がヒットみたい♪

祝・初体験っ!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひみこ)
2010-09-29 21:18:36
わたし腱鞘炎のときに、全く腫れなかったです(T_T)あまりにも痛そうな写真なので、涙が出そうです。。。は、はやく病院へ!!
返信する
Unknown (39)
2010-09-30 05:57:49
心配ありがとう!!!マジっすか?google画像検索で同じ部位が腫れてるケースがあったから確定っ!って思ったけどw周囲からは「疲労骨折じゃね?」と言われるし(^_^;)病院行ってきますネ、今日は精神科の通院日だから(^_^)/・・・って科目違い?(笑)
返信する

post a comment