39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

音楽。

2009-11-01 10:56:17 | Weblog


数年前に堕ちた自分に家族からプレゼント。
この何世代も前のipod shuffle
少し前に充電が効かなくなりました。
放電し過ぎた場合にituneと同期しない可能性もあるようなのですが
実際のところは不明な状況でUSBの接続も認識されず。
AppleStoreで診てほしい気もしますが
有償修理だと断念しそうな気がします。

こんなわけで現在はauのw47Tをポータブルプレーヤーとして通勤の友に。

でもしかし専用のMp3プレーヤーを欲しい気持ちもあったり。

安くて性能のよさそうなモノを探し中。

お薦めはありますか?


w47TのmicroSDを最大容量にすれば安価で済む気もします。


現行のipod shuffleか、別のメーカーか
kakaku.comを見ては書き込まれたクレームに機種を悩んだり。

なんて

贅沢な悩みだったりしますw


最新の画像もっと見る

post a comment