39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

またしても捕まる。

2009-10-28 14:21:05 | Weblog
Kさつな方々にお世話になってワケではございません。


咳がひどく鼻と喉がつらく
体調がそりゃあ不調だったため
先週の金曜日に会社を休んだわけですが
土曜日も案の定な感じで連続不調上書き更新中。


土曜の午前中に社に顔を出し
「こんなわけで不調で今日も休みます」と宣言し
さっさと帰宅
茶を飲む間も置かず病院へチャリチャリ走りました。
じいちゃんやばあちゃんにも周回遅れにされそうなスピードでですが


医師には
「疲労だろう」と一言で終了。

まあ期待はしてなかったが医者に行った事実はゲット。


昼からは食後の薬を飲んで大人しくしてました。



が、



土曜日夕刻に少しならとドライブ。
わずかな疲労で気にせず。
日曜日夕刻にかけて出掛けた先は渋滞。
たかだかそのストレスと疲労の蓄積で情緒切断。
暗黒面に飲み込まれました。


軽く夕食時間の前には帰ったものの
クルマを降りることができず


クルマを出て玄関を通ったのは2時過ぎ。



そのまま火曜日の夕方まで過ごしました。



こんな感じでまだまだ「うつ病」根絶には至ってませんw



抜いた食事は
1.日曜日の晩ごはん
2.月曜日の朝ごはん
3.月曜日の昼ごはん
4.月曜日の晩ごはん
5.火曜日の朝ごはん
6.火曜日の昼ごはん



空腹感はわずかなもの。
ダイエットとしては効果ごく薄かも。



今朝、会社へ顔を出し
「すんませんでした」と言ってきましたw

そう言って帰宅。

今日は休養日。



いまの体調が少しましーになってきたので
明日はのんびり仕事へ行ってきます。


最新の画像もっと見る

post a comment