39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

ささいなことで

2008-10-10 00:45:24 | Weblog
先週の土曜は幼稚園の運動会でしたので
会社に休みを頂戴して観にいってきました。


運動会でお弁当を食べるなんて何十年ぶりのことだろうかとしみじみ。


その前の木曜と金曜の晩だったと
記憶さえも定かでなくなってますが
しかたないんです。


帰宅したくなくて
仕事で移動の運転中も疲労とメンタルダメージでボロボロで
仕事は遅く終わり
会社を出てまっすぐ家路につけず
フラフラさまよい
会社へ戻って車の中で深夜までグッタリし
深夜に帰宅して早朝に逃げるように家を出て
グダグダで出勤し
遅くまで仕事して
公園のベンチで崩れ
深夜まで帰宅できず
やはり翌朝には逃げるように出勤する
晩飯と朝食をほとんど摂らず
ベコベコって感じで
「自分はいないほうがいいんだ」とか
「生きてるの辛いなぁ」などと
久々「うつ?」な感じでした(T_T)/


土曜にはどうにか復活して?
どうにかメンタル的にはまだましな状態にはなったものの


バイクに乗ることを躊躇するような体調なのは変わらずwww



昨夜も帰宅して晩飯少し食べたら横になって
風呂にも入らず気づくと朝の5時まで半睡半覚な感じで居間でグッタリ。
6時前にようやく布団に入って7時半に起きて即行出勤。

なぜか今日もグッタリだったのに
こんな深夜(いま0:43)に起きてる始末。





昔からのバイク仲間と日曜の箱根行きを相談してるけど
はてさてそんな体力と気力が日曜に残っているか心配です。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅吉)
2008-10-10 08:52:41
行ったらどうです。でも、体力的に無理ならやめましょ。だいぶ、参っているようですけど、無駄だと思いますけど。会社休めませんか。少し限界に近いような。今週私も落ちてまして、4年ぶりに自殺考えました。耐えてました。今は、落ち着いてます。でも、新緑さんみたいに、本当に羽根を休める場所がないので。まだ不安。ある人に依存してます。迷惑かけているかも。それとも、私たちは二人とも演技しているだけなのかな。新緑さんのように、本当に苦しんでいるのでもなく。愛するものを守る為に必死でもなく。働かず。ああ、とにかく新緑さんの日記が更新されて良かった。
返信する
Unknown (ナオキチ)
2008-10-10 11:08:02
箱根で、話をして来ましょう。見守ってもらってるだけじゃ、寂しそうですもん。きっと、力をくれますよ。友達のために。でも、事故には気を付けて。ちゃんと帰って来て下さいね。
返信する
Unknown (くまきち)
2008-10-10 12:44:36
あっしも絶不調ですよ(^^;)自分で自分を更に追い詰めてる気がしますしんどい~(@@)が、なんとか抜け出さないと・・・先日もツーリングは断念でしたでも仕方ないですよね・・・お互いゆるりと行きましょうね(^^)
返信する
Unknown (新緑)
2008-10-11 00:24:03
全然平気っすよ。ちなみに「守るもの」とか関係ないっす。そうゆう構造で思考が進んでませんから。義務感なんて逆に毒になりかねません。捕らわれるものを無くすことが大事です。束縛されず思うように「素」でいるように心がける。意外かもしれませんがリラックスするのは「独りの時間」だけなんですよ。家族を言葉で説明するのは難しいですね。またそれもひとそれぞれであることでしょうから。理解が難しいかもしれませんがバイクは私にとって「命綱」なんですよ。
返信する
Unknown (ひなnj9r)
2008-10-11 00:28:10
ありがとうっす♪ちゃんと反則切符+罰金の刑にならないように帰ってきますってwwwwwいつも先にあの世へ行った人たちが助けてくれてるんだなぁって思いながら生きてます。(無宗教ですがw)すると「ありがとうございます」って自然に思えてくるんです。なんだか嬉しくなれたりするんです。(^_^;
返信する
Unknown (ひなnj9r)
2008-10-11 00:36:31
絶婦長・・・・・・違った、絶不調(T_T;それって好調だったり順調だったりボチボチだったりそれがあって"比較級"「絶不調」ですもんね。てーことは永久に続くんではないってことです。なんて言ったところで「負」の激々スパイラルに落ち込んだ時は何をもってしても救い難い状態になるっすもんね(T_T)/なんでもいいですから理由をつけて疲れる「追い詰め」作業は停止ボタン押してください。(as soon as possible ! )ゆるりの方が結果オーライって生きてきた人生の中で証明されてますからね♪ありがとうございます(^_^)/
返信する

post a comment