39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

かえりみち

2010-07-27 06:00:31 | Weblog
青い空


見上げるとビルと一緒


建物も視野に入らず空がひろく見渡せるようなところに憧れる


便利な街は なにかを得られても なにかを失う さびしい街




でも綺麗なそらに嬉しくなる。






雲がない晴天

すっきりとした晴れの空

でも夕方には雲で覆われ ボクの好きな星空はちかごろ見たように思えない。






帰り道にも当然なのだけれど

東京タワーが立派にみえる


なんだか嬉しい。







なにも思わず下を向いて病気に負けて歩いていると

気付かないことが多いのだけれど

カメラを持って見渡すと

歩道からいろんなものが見えるんだなと気付く。



自分が調子がよいのだなと客観的な指標となる感じ。





天をつくガラスの塔


調子が良くなければ見ることがなかった空


普段だと汚れた歩道となにも浮かばない感覚に漂うだけ







ガラスのビルのなかにガラスのビル







都会の風景







カクカク四角じゃないビルだと少し嬉しい






こんな風景はボクの住む街にはないのだけれど。






きっと時々だからいいんだろうな


最新の画像もっと見る

post a comment