39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

暑さと頭痛と火曜のこと。

2009-05-11 22:17:04 | Weblog
日曜日に暑さのせいで頭痛を抱えながらダウン。

早寝したものの気分よくグッスリではない感じ

それでも疲労度合が上回ったか6時前までは寝てましたw

7時までは珍しく起きることができない始末(^_^;
眼は開いているのだけれど
身体が起きない、頭痛は辛い、思考もままならず…。

うつの兆候とも受け取れるものの
医師からは無理して出社してくださいとのアドヴァイス。
休む癖がつくと復帰が辛くて再発する
休まないで少しの無理を押すことでリハビリしていくという感じでしょうかw

そんなことで
頭痛薬を2度ほど飲んで出社して現場へ向かうものの
頭痛は取れないまま辛い午前中(ー"ー;

それでもどうにか
今日もお仕事しちゃってきました。




明日は虎ノ門へ行く日なのだ。

ツーリングで頭痛が厳しかった話をしてみるよw


最新の画像もっと見る

post a comment