39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

バイク修復は・・・

2010-01-31 14:23:33 | Weblog
昨年末の事故からバイクは放置。

手を触れていません。


事故のすべてが終わるまでは

手をつける気が起きない


そんな気持ちの中で何もできずにいます。



バイクがあることと失ってしまうことと
闘病のなかモチベーションにも変化はあるだろうと

バイクに乗ることで元気になりたいと思って乗り続けてきたけれど

自分の「安全性」の低下した様子と
維持困難な経済環境。

また失職しそうだしね。



そんな中、29日の金曜日にぼんやりと
修復するならどんなだろうと思ってみた。

ニンジャのアッパーカウルの損傷を修復するのは面倒そうだと。

友人のバイクのようにしてしまおうかと思ったがメーターケースがカッコ悪い。
それでKSRのお顔を着けて、どうだろう?
KTMっぽいカラーリングにして
KSR900なんてのは。

最低限に走行可能な修復から始めて・・・

そんなモチベーションはいまのところ探して回っても残ってなかった。


いっそ車検のない250ccで・・・


バイクに乗ること自体に自信を失ってしまっているので・・・



いまのところバイク復帰の未来は見えてこない。




バイク屋さんに引き取って貰おうか・・・



その踏ん切りもつかない。。。


最新の画像もっと見る

post a comment