Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

ネズミモチ食堂・・・カラアカハラ編

2016-02-05 18:09:19 | 野鳥
この日、よく行く公園で珍鳥が出てますよと情報をいただきましたので早速行ってきました。

 撮影 2/2

現地に9時頃到着
沢山のバーダーさんがおられ、私たちもその中へ・・・
既に飛び回ってくれてましたので、早速Getすることが出来ました。

この日、サービス良かったみたいで助かりましたよ。ヾ(=^▽^=)ノ


昨年出逢ったカラアカハラは、こちら

カラアカハラ










背伸びしてなに見てんのかな~ ̄m ̄) ウププッ


美味しそ~にネズミモチの実、食してはりましたね~






パクリ


こ~んなえ~天気やったんですよー




背伸びしてー


パクリ。。。お見事


こちらでも、パクリ






三脚の前に飛んできた~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


瞬膜閉じてますね


後ろが気になるよーですね(*゜▽゜)ノ





他に出逢った鳥さんは、次回ね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな池の小さなお客さま・... | トップ | ネズミモチ食堂・・・オオア... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2016-02-05 19:12:37
こんばんは!

「カラアカハラ」
良いショットの数々、羨ましく・・・(笑)
貴兄より時間はたくさんあるはずですが、
とうとう機会を失しました。
残念!
返信する
AYUさんへ (Lucky Bird)
2016-02-05 19:22:45
こんばんは^^

この日は、大がつく程サービス満点
お陰様で、厳選するのに苦労しました。
鳥さん、さまさまなんですよー

綺麗な野鳥ですので、何度でも・・・チャンスあれば・・・
行きたいものですよ
返信する
Unknown (109)
2016-02-05 20:52:55
こんばんは^^

今日はお疲れさんでしたね^^

この間のカラアカハラ結構近くで撮れて良かったねー

どれもこれもでーんぶドアップやな

又、珍鳥出たら行きましょう。
返信する
Unknown (kei)
2016-02-05 22:20:49
沢山のカラアカハラですね。
珍鳥なので私も見に行きました。
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2016-02-06 15:07:25
こんにちは^^

お疲れさまでした。
今日は、なんとか先日の撮り残し分Get出来ましたよー
卒業には、程遠いのですが・・・

カラアカハラは、良い時に行けたのでどれもこれもドアップになっちゃいましたよね
贅沢な悩みです。
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2016-02-06 15:09:18
こんにちは^^

近郊に出現してくれましたので、行ってきた次第ですよ
って、少々遠くても行くのですが・・・
お次は、どこへ行こ~かな~
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事