Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

秋ノビ・・・ノビタキ

2023-09-29 14:47:31 | 野鳥
本日、9時ごろから地元でノビタキ探しに出かけて来ました。
暑さのあまり、2時間でくたくた・・・・・・・・・

肝心のノビタキさん、三か所に別れ8羽確認出来ましたよ。O(≧∇≦)O


ノビタキ
秋ノビのスタートは、イチジクノビちゃんになりました。




後方通過ーーー(*・ω・*)ノ










豆ノビ


里芋ノビ







これからですね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へ・・・カラフトアオアシ... | トップ | シギチの居る風景・・・エリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヤシ ヒロシ)
2023-10-07 02:46:11
お久しぶりです。
イチジクや里芋の葉っぱに乗っかるノビちゃん
新鮮な感じがしますね😋
とても可愛いですね。
返信する
ハヤシさんへ (Lucky Bird)
2023-10-07 12:16:39
こんにちは^^

こちらこそ、大変ご無沙汰しております。
イチジクとノビタキのコラボはお初でして・・・
私も新鮮さを感じております。

まさに一期一会の出会いを楽しめましたよ。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事