Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

公園の珍客さん・・・カラアカハラ

2015-04-24 21:09:31 | 野鳥
少し前、鳥情報を頂き隣県にお出かけ。

 撮影 4/17

現地到着7時頃

予報では午前中、あまりよろしく天気・・・
そのせいか、バーダーさん誰もおられません
なんで、ポイントわからず

園内を散策しましたが、見つけられずで鳥友さんにHelp me~
朝早くにすいませんでした。

早速、教えていただいた場所に三脚セットし待つこと数分

どこからともなく本命さん登~場~O(≧▽≦)O ワーイ♪


カラアカハラ♀








唯一の枝どまり
少し被ってますが・・・






枯れ葉の下で、ご馳走探してはりま~す。


はっ・・・


















番外編
その1・・・ベンチ編| ̄m ̄) ウププッ


その2・・・石碑編(*゜▽゜)ノ



この日も楽しく過ごせましたとさ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元で鳥見・・・コムクドリ | トップ | お山の鳥見・・・オオルリ・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2015-04-24 21:47:43
こんばんは^^

今日はお疲れさんでした

カラアカハラちゃん結構珍鳥らしいからね
居てくれて良かったよー
ベンチの上にも乗ったんやな、面白い^^

又、行きましょう。
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2015-04-24 22:01:37
こんばんは・・・それに、お疲れ様でした^^

今日は、朝から楽しく鳥見
鳥果もよく、大満足な一日でしたね
次回も、よろしくお願いします。

この日、本命さんのカラ姫サービスよく楽しませてくれました。
お陰様で、沢山Get出来ましたよ。
返信する
Unknown (kei)
2015-04-24 22:44:37
見れて良かったですね。
私は行く機会を失いました。
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2015-04-25 12:13:44
こんにちは^^

なんとか見ることができましたよ。
朝一見つけれなかった時は、焦りましたが・・・
返信する
こんばんは! (AYU)
2015-04-25 19:01:29
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
お陰さまで楽しく・・・(笑)

「カラアカハラ」
綺麗にたくさん撮られていますね~。
私も行きましたが、雨模様で、
あまり良い色が出ませんでした。
返信する
AYUさんへ (Lucky Bird)
2015-04-25 20:22:34
こんばんは~  それにお疲れ様でした。^^

私も、いろいろお話させていただきまして、満足な一日となりましたよ。
また、近くお会いしたいものです。

それと、カラ姫に逢いに行った時は、運よく雨も降らず・・・( ̄m ̄*)
楽しく過ごせましたよ。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事