Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

サンコウチョウ 舞う!!

2013-05-16 19:34:30 | 野鳥
今日は、私用で朝から大阪へ・・・
もちろんカメラ持参でお出掛けしてたので、用事を済ませお城へ直行
現地到着10時前・・・すでに本命さん出てました。


サンコウチョウ























































現地でお会いしました鳥友さん、お話させて頂きました皆さんお疲れ様でした。
おかげさまで終日、楽しく過ごすことができました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ハヤブサ | トップ | フクロウ Baby ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜鼠)
2013-05-16 20:00:00
こんな明るい所で撮れるなんてさすが幸運のラッキーさん。
私もあやかりたい!次回は親子ずれを期待しま~すネ!
返信する
桜鼠さんへ (Lucky Bird)
2013-05-16 20:22:44
こんばんは^^

用事の後、お城に立ち寄ったのが大正解ラッキーでした。
終日、サンちゃんに遊んでもらい満足な日になりました。
ただ、なかなか手ごわく・・・まだまだ勉強ですね

また、桜鼠さんのテクニック盗ませてもらいま~す
返信する
Lucky Birdさんへ (akiramas27)
2013-05-16 20:53:32
こんばんは
サンコウチョー、ライファーおめでとうございます
表情まで良く撮れて、素晴らしい

私も、今度の土日頑張ります
返信する
akiramas27さんへ (Lucky Bird)
2013-05-16 21:15:01
こんばんは^^

やはり写真と違い、実際のサンコウチョウ感動物ですね!!
終日堪能出来、大満~足

akiramas27さんも休日に出会えるとイーですね

返信する
Unknown (109)
2013-05-16 21:34:26
こんばんは^^サンコウチョウおめでとうさん流石、綺麗に撮れてますネー^^距離は近いんですか?^^バッチグー
返信する
こんばんは (7G(セブンジー))
2013-05-16 21:53:59
今日はお疲れ様でした。

まさか今日お会いするとは・・・・ちょっとビックリ。

いい日に来られましたね~。

機会あれば次は♀も撮ってあげてください。

やはり、平日の人が少ない方が撮りやすいです。
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2013-05-16 23:24:23
こんばんは^^

どうも、ありがとうございま~す
近距離 or 遠距離、明るい or 暗いとサンちゃんに踊らされ、手こずりました
けど、長時間の滞在でなんとか・・・です
返信する
7Gさんへ (Lucky Bird)
2013-05-16 23:29:37
こんばんは^^

私は、ビックリしてません!!
この時期7GさんのMFですからね・・・お城は・・・

良い日に、登城出来ラッキー
次回は、女の子♀もGetしたいものです。
返信する
Unknown (向日葵)
2013-05-18 13:46:00
サンコウチョウ 初見です♪

めっちゃ小さくてお目めの青くて丸~い可愛い鳥さんですネ。しっぽがあんなに長いとは!!

虜になるのも分かりますね(*^_^*)
返信する
向日葵さんへ (Lucky Bird)
2013-05-18 15:29:40
こんにちは^^

私もサンちゃん 初見
姿見えた時、感動の一言!!優雅に森を舞ってました。
何度も、出会ってみたい鳥さんですね
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事