Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

フクロウ Baby ♪

2013-05-19 13:46:58 | 野鳥
前半は、5/13撮影のフクロウ Baby!! 巣穴から出てきて二日目だそ~です!!


後半は、本日撮影のフクロウ Babyで~す!! ずいぶん大きくなってきましたね


フクロウ Baby5/13撮影












フクロウ Baby本日 5/19撮影







Babyの近くで見守ってました





みんな元気で、お山に帰ってほしいものですね



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンコウチョウ 舞う!! | トップ | 渓流の鳥見 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2013-05-19 22:36:22
こんばんは^^フクロウのベビーちゃん可愛いですね^^何か眠そうな顔の表情がほのぼのします無事に育って欲しいものですねー^^
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2013-05-19 23:33:14
こんばんは^^

ベィビーちゃん、澄み切った目なんとも言えませんね!!人間も含め、どの生き物の子も同じ目をしていますね

今日もかなり、癒されました
返信する
Unknown (チー坊)
2013-05-20 20:39:29
こんばんわ^^

朝、連絡頂いた日に初めてひなを見ることが出来たのですが、昼前には穴に落っこちてしまいました^^;
凄い人でしたが、近くでヒナが見れて良かったです^^v

フワフワの産毛は可愛いですね❤
まだ眠そうな目がまた可愛いです❤❤
返信する
チー坊さんへ (Lucky Bird)
2013-05-20 23:55:36
こんばんは^^

Baby見れて良かったですね
ほんと、眠たそうなところが赤ちゃんってかんじで・す・ね!!
それと、穴に落っこちたのですかそれもまた、鳥見の醍醐味ですね
返信する
LuckyBirdさんへ (akiramas27)
2013-05-21 07:46:47
フクロウの赤ちゃん、良い感じです!
成長早いですね。これからの季節、幼鳥撮るのも、面白いと感じました。
返信する
akiramas27さんへ (Lucky Bird)
2013-05-21 11:35:39
こんにちは^^

巣立ちの時期ですよね!!
沢山のかわいいBaby達との出会い、楽しみですね!!

また、MFでお会い出来るの楽しみにしております。
返信する
Unknown (向日葵)
2013-05-22 10:58:08
フクロウの赤ちゃん まあるいお目めが可愛いですネ♪

あかちゃんって 皆ふわふわ♪

ここまで成長したら お母さんも一安心でしょうね。

さあて こちらのアオバズクのヒナはいつ頃かな~??
返信する
向日葵さんへ (Lucky Bird)
2013-05-22 12:40:15
こんにちは^^

フクロウの赤ちゃん かわい~い^^ですよね!!
近ければ、毎日でも会いに行きたいのですがね・・・
お母さん、カラスが鳴くたびに警戒してました!!
いくつになっても、心配なんですね・・・

アオバズク ヒナのレポート楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事