ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

昨日は月曜日

2005-06-28 17:33:55 | ガンバの話
昨日は週明けの月曜日でバタバタしてました。

バタバタしてた気はしますが何をしていたのかはあまり覚えていません、あんまり熱いので記憶が少し薄れているのかも分かりません。晩はテレビでマイケル・J・フォックス主演の「スピンシティ」見ました、NHKで放送していた「ザ・ホワイトハウス」に雰囲気が似てるな~と思いながらぼーっと見てました。

それから昨日はイベントの手配り用のチラシが出来上がってきました、商店街のお店に100枚づつ配りました、またイベント前日には駅前で大きな懐中電灯を背負った8人組のアートパフォーマンス集団「ライトupマン」がチラシ配りを実施します、チラシ持参の方にはポン菓子プレゼントです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。