ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

映画「ジョンQ」

2005-05-15 11:43:50 | 映画の話
「ジョンQ」観ました、面白かったです。

映画が始まる前の解説がチョット邪魔でした、ファーストシーンに重要な秘密があるとか、この作品こそアカデミー賞を受賞すべきだとか、非常にピントはずれな解説を聞かされたので映画に集中する邪魔になりました。

ファーストシーンは前に観た印象的なシーンに似てるなと思いました、メグ・ライアンの出ている「シティ・オブ・エンジェル」の最後の方のシーンだったかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんすけ(シアフレ.blog))
2005-06-06 16:21:26
ボクにはまだ子供はいないけど、自分の命と引き換えにでも息子を守りたいという気持ちが痛いほど伝わる映画でした。

彼がとった行動が良いか悪いかは別にして、とても感動しました。

こちらにTBさせて頂きますね。よろしかったらボクのブログにもTB&評価のコメントお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。