ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

家長選手

2009-02-21 11:34:56 | ガンバの話
久しぶりにテレビで家長選手を見ることが出来ました。

左サイドを駆け上がりセンタリングを上げる姿が躍動的でした。大分が参加しているパンパシフィック選手権の1戦目に途中出場したようです。日本のメッシと呼ばれている家長選手ですから、ワールドカップでは日本代表として活躍している姿を見たいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家長選手大分でガンバッテ (ガンバッテゴール)
2009-02-21 20:18:18
こんばんは。毎度、あのー家長選手は、大分でガンバっていますか?。まあ、私としては、もう一度ガンバ大阪に戻って活躍してほしいと思います。
返信する
Unknown (管理者)
2009-02-21 21:19:19
スポーツニュースでは日焼けして精悍なプレーを見せていました。ぜひ、またガンバ大阪で活躍する姿や、日本代表に選ばれて活躍する姿を見てみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。