ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

飾り付け完了!

2005-06-25 12:22:19 | ガンバの話
メインストリートの飾り付けが出来上がりました。

昨日の夕方5時に散髪屋さんの前に集合して、参加者6名でメインストリートを飾り付けました、樫の樹を支えているポールにオレンジ色のクロス(92cm×130cm)を3号のホッチキスで取り付け、そしてミニ看板(11cm×23cm)を取り付けました。作業中も歩いている人から「何の飾り付けですか」と聞かれたり、立ち止まってミニ看板を見つめる人がいたりで広報効果はある程度あるみたいです。

新たな課題として駅前で開催するイベントの警備を増強することになりました、予想では相当多くの人が見に来ていだけるようなので、プロの警備員20名とボランティアの警備員20名を配置して万全の体制にしようということになりました、準備はちゃんとしてやりすぎることはないので考えられる最善の準備をしようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。