ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

ガンバレ!二川選手

2006-09-06 13:39:43 | ガンバの話
今日のイエメン戦では二川選手が先発するみたいです。

9時からのテレビ放送なので、キックオフの時間までに用事は済ませてテレビの前で試合開始を待とうと思います。ただ気になるのがピッチの悪さです、ガンバ大阪もつなぐサッカーをするのでピッチコンディションが悪い試合では苦戦することが多いような気がします、二川選手にもパスにこだわらず自分でゴール前に持ち込んでシュートを撃つような場面も見せてほしいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタメン(゜∀゜*)? (みやち☆)
2006-09-06 16:27:24
フタくん☆いよいよ代表\デビューかぁ♪

ガンバ☆戦士が増えた代表\楽しみですね!!

8時まで仕事だけど、ガンバろ(苦笑)
返信する
わくわく (管理者)
2006-09-06 18:52:56
会議を終わらせて帰ってきました、9時のキックオフを心静かに待ちたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。