ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

スポーツ新聞

2009-02-23 15:35:43 | ガンバの話
スポーツ新聞にガンバ大阪のことが書かれてました。

プレシーズンマッチで勝ち星があるとかないとか…いろいろ書かれていました。ずっとガンバ大阪を見ていますが、今のところなんの心配もないと思います、高い能力の選手が連動してチーム力を発揮するチームなので、コンディションの上がってくるこれからが本番だと思います。

ただ、新加入選手が故障気味で、プレシーズンマッチに参加できていないのは心配です、新しい選手がガンバ大阪のチームプレーの中で連携が取れるまでには毎年少し時間がかかるので、新しい選手の早い合流を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴン桜 (ガンバッテゴール)
2009-02-24 02:17:35
こんばんは。毎度、今ドラゴン桜にリポーターの役で堀あかりさんが出演しています。まあ、ドラマとは言え関西テレビのアンカーのリポーター時代を思い出しますね。それから、話しは変わりますが今年のガンバ大阪大丈夫でしょうか?。私としては、ちょっと不安です。しかし、早くレアンドロとチョジェジンの復活が大事だと思います。だから、復活してほしいと思います。そして、鹿島アントラーズと中国のチームを倒して開幕戦に弾みをつけましょう。それから、堀あかりさんに健康な赤ちゃんが産まれますように祈っております。そして、もう一度、万博のアシスタントに復活してガンバ大阪の勝利の女神になってほしいと思います。そして、今年の全タイトルを狙いましょう。
返信する
Unknown (管理者)
2009-02-24 13:24:47
ガンバ大阪もゼロックスからは本気の試合が始まりますね、今シーズンのガンバ大阪の実力を見れるのを楽しみにしています。また、鹿島の大迫選手を見るのも楽しみにして、ガンバ大阪を応援したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。